OPENING CAMPAIGN 今だけ送料無料!!

Select a country



Mail Magazine

FAQ/よくあるご質問

98 Coast Av. からのメールが届かない

ご利用のメールアドレスに、ドメイン指定受信の設定がされいる場合メールの受信ができません。以下のドメインを指定受信できるよう、または、ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。

ドメイン指定の解除方法はこちら

ドメイン:98coastav.jp 

 

別々に購入した商品を1つにまとめたい

システム上、別々に決済されたご注文をまとめることができかねます。一度にまとめてのご購入をお願いいたします。

 

どのような決済方法がありますか

クレジットカード払いと銀行振り込みでのお支払いが可能です。 

クレジット決済

ご利用いただけるカード会社

VISA・American Express・Mastercard

銀行振り込み

ご注文確認のメールにて振込先を記載しますので、そちらの振込先に金融機関[3営業日以内]にお振り込みをお願いいたします。

(期限内にお振込の確認ができない場合は、自動キャンセルとさせていただきます)

 

商品はどれくらいで到着しますか

通常、ご注文の確認後5〜10営業日以内に発送いたします。銀行振込の場合は、ご入金確認後から5〜10営業日以内の発送になります。 

※場合によってお届けが前後する場合もございます。発送完了メール受信後、10日以上商品が届かない場合は弊社までご連絡ください。

 

注文完了後に、日時指定のお届け日を変更したい

変更受付が可能な場合のみ、日時指定の変更が可能です。お手数ですが、下記の連絡先までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

 

注文完了後に、日時指定のお届け日を変更したい

変更受付が可能な場合のみ、配送先住所の変更が可能です。お手数ですが、下記の連絡先までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

 

注文完了後に、決済方法を変更したい

ご注文完了後の決済方法の変更は、システム上できかねます。

 

交換・返品はできますか

98 Coast Av.では、お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、交換・返品を受け付けております。詳細についてはこちらをご参照ください。

 

交換・返品ができないのはどんな時ですか

  • 商品ご到着から2週間以上経過している場合
  • タグが付いている商品で、タグを切られた場合
  • 1度でもご着用になられた場合
  • お客様のもとで傷や汚れなどの欠損が生じた場合
  • お洗濯やお直しなどに出された場合
  • 箱に入った商品などで、箱が開封された場合
  • 付属品が紛失してしまっている場合
  • セール品
  • 交換、返品ができない旨が記載されていた場合
  • 事前に交換・返品の受付をされていない場合

※またこの他にも、弊社の判断で、一度お受付させていただいた商品に関しましても交換・返品ができない場合もございます。

 

プレゼント包装はできますか

現在、プレゼント用のラッピングは承っておりません。

 

在庫状況が知りたい

下記からご連絡をお願いします。

お問い合わせ